
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

七月七日なので

2011/07/07 Thu 23:17


柊「はれるかなぁ・・・・」

七夕って、あんまり「晴天!!」って経験ないんですよねー
曇りor雨のイメージが多いです。今日も雨時々曇りな天気ですし。

写真自体は、今年のオフ会(3月)に撮ったものです。
なので、まったくこの七夕用と思って撮影したのではないですが、雰囲気が凄く合ってたのでUPしちゃいます。長袖なんて見えません!!

それにしてもめっちゃ可愛いなぁひぃくんwwww
某ニュースで今回の限定さんに幼っ子がいてましたが、お迎えしませんよ?
なんだかお迎えを期待されてる感じですが(お気づきですかオカン!笑)、
お迎えしませんからね!!
可愛い柊だけで十分癒されてますから!!←必死に自分に言い聞かせてます。


以下、ちょっとだけ続きます。
お暇でしたら見てやってください↓


>>続きを読む・・・
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)

予想外です(某兄風に)

2010/04/17 Sat 23:28

昨日急に休みを言い渡された、あーやです。
あれだよ?無期限休暇とかじゃないから安心して(笑)

縁側史上初の記事へ訪問してくださった方々、本当にありがとうございますっ(>v<)本当にやってよかったですよー
拍手&コメもいただいちゃって^^本当に感謝感謝ですww
あれだね。やっぱりDollサイト(ブログ)だもん。彼女らの写真載せないとね!!

さてさて、今日は天気もよくて色々使用と計画してました。してました。(過去形)
実際は一日こたつで睡眠でしたよ。悪いかこの野郎っ!←逆切れ
本当紫乃たちの服用意しないと・・・
またお出かけする予定があるんでね♪

竜美
竜美・・・これが17ボデーorGrボデーだったら、もっと色気がΣ(@□@)
むむむ・・・今本気でボデーチェンジしてみたくなったよ・・・

ま、まずは4人目だね(え。決定事項?)
無事卒業したし、就職も出来たし、今頑張ってると思ってるし!なにかご褒美があってもいいんじゃないかな!!
イメージもある。好みのヘッドもある。予算も・・・かき集めればなんとかある!あとは決断だなぁ・・・
あ、大坂ドルパの限定さんは気になるけど・・・結構時間空いてるし。
うん。フルチョしそうだww
でも構ってあげられるかは不安大。今までで一番忙しいしな・・・。もうちょっと考えるか。

挑発
何気に、この写真が好きだったりするww紫乃が素敵だww

以下に、いただいた拍手のお返事を書かせていただきます!
お心当たりのある方はどうぞ^^


>>続きを読む・・・
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)

縁側史上初?≪つづき≫

2010/04/15 Thu 22:38

昨日の記事にたくさんの方がお越しくださって、どうもありがとうございます^^
本当批判とか多かったらどうしようかとヒヤヒヤしましたとも・・・ッ
拍手してくださった方、ありがとうございます!(・∀・)ノシ あなたのために更新します☆

さて今回は、報告していた続きの写真をば^^


紫乃を撮ってると、なんだかのってきたもんで


彼を召喚してみました。
いやぁ・・・
(妖しいではなく)怪しい人物がいますよ!\(@Д@)
うつむき加減と光の関係で、ものっそいアブナイ人になっちゃってますよー竜美。紫乃は相変わらずイキイキしてるから、この差がなんともいえないイイ感じww
妖笑
この紫乃の口元が、竜美の手をなんだかいやらしくしてる気がしてるッ!!
いやらしいぞこの野郎どもッ!!


いつもの竜美に戻ってもらいました^^
本当、目元って大事!目元が見えてるのと見えてないのでは、すっごい差があるって実感しましたよ(ドールオーナーになってもう1年半経つのに今かよ。笑)
今回実感したんだけど・・・こいつら結構見目麗しいペアだったんだなぁ(親馬鹿ですから許して)
まぁ、紫乃が黙ってることが条件なんだけど。極めて難しい条件だww



駄目だ・・・竜美を出すと彼のアップを撮りたくなるwwむしろ気づくと撮ってる^^
仕方ないか!デジカメが竜美ばっかり顔認識するんだもん!!←デジ子のせいにしてみる

今回は初めての試みをしてみましたが、結構収穫あったんじゃないかな!
うん。こんな感じのもいけることがわかったし、紫乃の可能性も知れたし(笑)また挑戦してみるか!
特別カテゴリー作っちゃう?あ、調子乗ってスミマセン・・・_o/L
以下に、ちょいと大人めな写真UPします。大人め・・・?(・ω・)?
まぁ普段のうちのサイトの雰囲気とはけっこう正反対な写真置いてみますので、お暇な方、お心の広い方はどうぞ☆
>>続きを読む・・・
Mix | コメント(2) | トラックバック(0)

あぁ…気づけば1週間…

2010/02/14 Sun 12:32

ちょっと色々ありまして…パソから遠ざかってました(汗)いやね、ちょこっとなら覗く時間あったんですが…更新する時間はなくて…スミマセン。

ではッ!反省はココまでにして、さっそく季節ネタ(小話)スタート^^↓


竜美「何してんだ、柊」
柊「あ、たつくん!」もぐもぐ


柊「きょうね、“ばれんたいんでー”だから、しのちゃんがチョコくれたんだよっ!
  まいにち“ばれんたいんでー”なら、いっぱいチョコたべれるね^^」



竜美「それだと虫歯になるだろ。一気に全部食うなよ、飯が食えなくなる」←もはやコメントがお父さん(笑)
柊「うん!たつくんは、しのちゃんにチョコもらったの??」
竜美「いや、甘いものは好きじゃないからな」


柊「えー!じゃあ、たつくんは“ばれんたいんでー”ないの??」
竜美「・・・」


>>続きを読む・・・
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)

節分です。

2010/02/03 Wed 17:45

テレビなどの最初の挨拶でも、節分が話題になってますね。特集も『恵方巻き』とか『正しい節分のやり方』などが行われてました。きっと明日からは、バレンタインデー一色になるのか…

さて!我が家でも節分を行いましたっ☆
本来は夜にするらしいのですが…綺麗に写真撮れないじゃん!んなもん知るかッ!!

節分トップ!

手に持ってるのは新聞で作った『豆まきセット』
幼稚園とか保育所・小学校とかでイベントするときに作りませんでした??やり終えた後に、新聞紙まみれの教室が出来上がります^^
本当の豆だとサイズがね…

以下に小話UPしますので、よろしければどうぞッ!!(かなり長いよ!)

紫乃「はーい、竜美に問題です!今日は何の日でしょう?」
竜美「立春の前の日」

>>続きを読む・・・
Mix | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

