
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブロークンハート

2011/10/17 Mon 18:11

タイトルはドールのことでなく、主に実生活(?)での出来事です。
内容は…思い出すだけでもつらいので忘れるようにがんばります。直訳通りハートがバーンッってなりました。

さて、ドールの事のお話しましょう!
里フルチョの新ヘッドが某のスマイル☆ブログにて公開されましたねー
F-49は薪さんっぽい感じがします。かなり優しそうな男の子でしたよねー。美人なお姉さんでも行けそう^^
で、F-50ですよ。
最初口元だけ出た時「おぉっ!」と鼻息荒くしたのですが(面長スキーの血が騒いだ。笑)、UPされた写真を見ると「お……おぉ…ぅ……」という、ね。(あくまで個人的な感想です。)
なんだろ…なんか私的に違うんだ。私の求めてる所とッ!!←そりゃ思いっきりマイナー路線の要望なんか聞かんよ。普通。
むー…実物見に行きたいな。じっくりと。それか、フルチョのメイク見本見たいッ!!
・・・
いや、フルチョしないですよ。ちょっと興味湧いただけで、増員とかしないですからッ!!

紅葉柊
落ち着くためにも柊の写真を。
はぁ・・・癒される(*^ω^*)
紅葉の季節がそろそろやってまいりますなぁ…お里まで行かなくても、近所で撮影できるトコ探さないとですねー

暖かい拍手ありがとうございます^^本当に励みになりますw
だらだらとしたブログですが、よければまた見てやってくださいっ!
以下、頂きました拍手のお返事をさせていただきます♪

>>続きを読む・・・
Doll | コメント(2) | トラックバック(0)

拍手のお返事を!

2011/10/08 Sat 11:30

壱呂お迎え記事へ沢山の方にお越しいただき、そして沢山の拍手をいただきありがとうございますっ(>∀<)
本当に色んな方々に祝っていただいて…感謝しろよ壱呂ッ!!
ちょっ…がんばって更新していかないとなぁ…

では、続きにいただきました拍手のお返事をさせていただきます^^
お心当たりのある方は、どうぞ↓
>>続きを読む・・・
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと叫ばしてくれ

2011/09/15 Thu 22:16

前記事に拍手していただきまして本当にありがとうございます!(>∀<)ノシ
あんなグダグダ記事でしたが、喜んでいただけたようで光栄です!!

前回宣言をしていた内容の記事を書こうと思ったんですが・・・
その前にチョット衝撃を受けてしまったので
叫ばしてください。(真顔)
(しつこい&ウザイので畳んどきます。覚悟のある方だけお進みください。)
>>続きを読む・・・
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)

絶望した!!

2010/09/13 Mon 22:46

皆様のお手元に届きましたでしょうか、ボーニュース。我が家にも来ましたよ土曜の昼に。

もうね、るんるんで(死語)開けたんですよ。
衝撃が大きすぎた。orz

で、タイトルに戻るんです。
理由をご存知の方は「あぁー…ね」と思われると思うんですが、大丈夫です。私は後悔してないですから!
(矛盾には気づかない方向でお願いします。笑)
うん。新作ドレスのSD17服素敵ですね☆←あ、話題変えた。
SD17用の茶色ブーツも好きなデザインですよ♪好きになるアイテムが全て17用という罠ww
もっとカジュアルでカッコイイ13少女服出ないかなぁ
(きっと難しい要望だと思うけど)

二人

なぁ、そう思うだろ紫乃。
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)

来ましたよニュース

2010/04/12 Mon 20:51

仕事から帰ってきたら、机の上にシルバーな封筒?が。

ニュース来たーーーーーー!!
早速開封して熟読・・・


あれ?
なんか・・・惹かれない。
ののちゃん凄く可愛いんだけど、ののちゃんにしか惹かれない。私の中で、今のとこ一番スルーなかんじだわ。
ママンにも「好きな人にはたまらんラインナップやな」って言われた(笑)遠まわしに私の趣味じゃないと言われたよwwよくわかってらっしゃる!!

今回は服もビビってこなかった・・・(;_;)
アレだね、これは夏の大坂ドルパに期待しないとね!!

今週水曜日はバイト休みだー
なにしよっかな!久しぶりに裁縫か?
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

