
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見られました?

2010/09/07 Tue 22:01

ボークスのHP!ちょ…今週のニュースがめっちゃピカピカなのには驚かなかったのですが、コレに驚きました。
スタンダードフェア

今までスタンダード達にはあまり引っかからなかったのですが・・・
ニューメイクのミニっ子にちょっと惹かれてしまったw
可愛いんだもん女の子達がッ!!

そうそう、フルチョと新作ドレス情報は後日更新みたいです。
ドレスはきっとはまらないんだろうな…フリルとかクラッシック系なんだろ?
(いや、それが大勢の要望なんだよ。私が少数派なだけ)

また今月お出かけ予定なんだ!!ドール関係で♪
さー…気合入れて服作らないとな。

拍手ありがとうございます^^すっごく嬉しいですよぉww
やっぱり更新しないとですね!これからも頑張って更新していきますよ~ッ!!
写真もいっぱいありますし

以下に、オフ会で撮った写真をUPしときますんで、よければ見てやってください!
問:なんで記事と一緒にUPしないんですか?
答:記事内容と激しく合わないからです。
>>続きを読む・・・
SD13 34番(紫乃) | コメント(2) | トラックバック(0)
7月に入りましたねー。2010年下半期スタートですよぃ。

そう、もう大阪ドルパまで1ヶ月切りました!…・・・きったよね?(・ω・)?自信がない
ボーニュースはたしか7月中旬に来るって、前号に書いてた気がする。中旬っていつから中旬??
私的には、来週末発送じゃないかと勝手に予想しております(根拠はナイ!!)

今回の限定さんどんな子達かなぁ・・・「大阪どるばんぱく」らしいし、結構ラフでカラフルな感じの雰囲気とかじゃないのかなーそれだったら結構ツボる自信がある!!
ま、でも限定さんに手を出す前に里フルチョしてるかな。うん、きっと。

4人目の妄想しすぎて、もう手元にいるような気がします(大丈夫か私)


前回のお里訪問時の写真。
まだ使うのかとか言わない!そうさ、撮れてないんだもん!!
そろそろまた服作らないとな。夏服ないし!特に柊のが。

・・・今どんな服がおしゃれで流行なのかがわからない残念な子です☆
ユニク□みたいな服出せば買うぜ、ボーよ☆
シンプルでカラーバリエーション豊富な服とかでさ、本当。

SD13 34番(紫乃) | コメント(0) | トラックバック(0)

お出かけしてきました!

2010/06/11 Fri 20:42

昨日はたくさんの方にお越しいただいてありがとうございます!!
サーチになんて書いてよいのかわからず、貢ぐと書きましたが…内容にがっかりされてないかと心配です(@△@)


今日は宣言通り大阪・日本橋に行ってきました!
いやぁ・・・大阪って暑いね!地元は田舎の方だし、もう田んぼに水張ってるのでまだ涼しいんです。しかし、大阪は都会ですなぁ…風が生ぬるいというか、風が涼しくない(´・ω・`)むぅ

お昼ごはんをランクアップするため(決して健康のためではなく。笑)地下鉄を使わずに、天王寺から歩いて日本橋まで行きました^^片道20分くらいかな?流石に暑いんで影を狙って歩きましたよ!
(天気予報で、今日は今年一番の暑さだと言ってます。7月の気温だってさ!)

1番目に大阪すみかに行きました。
まだ蘭ちゃんいましたよ!ちかかけるもお迎え可能だと書かれてたような気が…あ、リリィもまだいました(笑)
今日はストレス発散で「気に入ったのあれば買ってやろうっ!」と意気込んでいったのですが、それほど心惹かれる物がなく…ちょっと肩透かし?な感じになりました。
アフター限定の服もちらほらと残ってました。はっきりとは覚えてませんが。最近は結構残ってるきがするなぁ…
そうそう!夏に大阪ドルパがあるから、大阪すみかに『教室C』『教室D』様がいらっしゃいましたッ!!(>∀<)
初めて実物見ましたぁwwうわぁあwwwww素敵過ぎるよCさんDさん!!癒されたぁw

んで、すみかでは何も買わずに2番目DOLKへ。
服とか惹かれたのがなかったんですが、紫乃と柊の靴下とかをちょっと購入。お目当ては、4人目さんになるであろう方用のウィッグを探しにいったんですが、良いのがなく。(泣) どこかにあるかな、黒髪に白髪みたいなメッシュが入ったウィッグ。(マニアックだな)

目当てのものがなく落ち込んでDOLKから出てきて、ふと目に入ったお店が。
コスプレ時などの人用ウィッグのお店。
そう、私が立ち止まった理由はドアの張り紙。あれ、ミニっ子が「いらっしゃいませ」って言ってる!?
そこには人間用がほとんどなんだけど、60cmサイズのドール用と40cmサイズのドール用のウィッグがおいてありました。

んで、
にゅーうぃっぐ

買っちゃいました☆
写真でちょっと色はわかりづらいですが、シックなワインレッド色?(聞くな)
前々からこんな感じの色味のが欲しかったんです!でも…紫乃ってナチュラルな色以外あんまり似合わないんで「どうかなぁ・・・」と思ったんですが、


結構似合うんでない?(親ばかなだけじゃないか?)
人間用ウィッグのお店が作ってるからなのか、ネットが結構しっかりしてるというか、ごつい。
で形も今のところきのこのような感じに…(お店のお姉さんも言ってた。笑)

後ろもかなーりショート^^
ボーイッシュですなッ!!・・・こう見ると、なんか…首の細さに違和感アリだなぁ…
可愛いなッ紫乃ー☆


これから、ちょこちょここのウィッグの紫乃が出てくるかも知れないので、皆様どうぞよろしくお願いいたします^^

以下にいただいた拍手のお返事させていただきます!
お心当たりのある方は、お進みください♪

>>続きを読む・・・
SD13 34番(紫乃) | コメント(0) | トラックバック(0)

縁側史上初?

2010/04/14 Wed 20:31

今日は仕事が休みだったので、結構前に撮って見れてなかったドラマの最終話見ました。(よかったッ!本当に素敵な最終話だ!!シリーズの続きが早く見たいッ)

その後、久しぶりに紫乃を出して『一人撮影会』をしましたっ!
まぁ…何も言わずに写真をUPしましょう。
花

・・・誰?
本当に一瞬「うちのこじゃない!!」って思いましたよ。本気で。


今回はちょっと趣向を変えて『セクシー』を目指してみました☆
(あるサイト様の影響です。H様宅のRちゃんのようなセクシーさはないですけど…頑張ってみましたッ)
ジーンズは竜美の、髪飾りは私の卒業式に使ったヤツを使用しました。結構いい感じで似合ってるんじゃないかな^^
ウィッグも前からあるものなんだけど、いつもはもっと前髪短めにしてるんで(ぱっつん的な感じで)本当に印象が変わる!!似合う・・・似合うよ紫乃ッ(>∀<)b
がっつり親馬鹿フィルターを通して見てるからだろうと思うんですけど・・・今日の紫乃、
限定SDの土方さんに似てません??
本当に親馬鹿なだけかもしれないんだけど、アイの色といい、黒髪といい、眉の感じといい…兄にも負けず劣らず男前の妹な感じがしません??(本当に親馬鹿でスミマセン)

セクシー☆

他にも写真撮ったんですが、今日はここまでで。結構な量の写真があるんで区切りが良いとこで^^
今回よりも次回の方が、“縁側史上初”な写真メインかもしれません(言っちゃったよ?自分でハードル上げちゃったよ??)
明日頑張ってUPしまーす(・v・)ノシ




SD13 34番(紫乃) | コメント(2) | トラックバック(0)

ついに明日

2009/12/10 Thu 10:13


紫乃「今晴れんでいいねんて!」


紫乃「明日雨降らんといて欲しいんやけど…」


紫乃「・・・」



紫乃「和歌山でてるてる坊主ぶら下げても、京都晴れるんかな??」






紫乃が持ってるのは、先月の誕生日に竜美から貰ったプレゼントです^^
竜美からのプレゼント
3人で日用品買い物行った時に、紫乃がこっそり見てたのを竜美が目撃してて、それをプレゼントとして購入してればいいんだ!レディース専門の靴屋さんで、店員さんに「彼女へのプレゼントですか?」とか言われて、一生懸命否定してればいいんだ!!(全て妄想)


それにしても、紫乃が乙女に見えるなぁ…
SD13 34番(紫乃) | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

