
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フッ素加工

2010/01/19 Tue 18:25

なんだか最近、左の奥歯に違和感があったので「まさか虫歯ッ!?」と思い、歯医者に行ってきました。
虫歯でなかったんですけどね(一安心)
一応予防としてフッ素塗ってくれました^^なんか梅ガムの味のような気がしました(笑)

帰りにですね、商店街に行ってなにかドール用に使える小物が無いかなぁと探そうと思ったんですが…
火曜日だったんです(定休日)
知ってたのにッ…ぶら●り町(商店街名)は火曜日が休みだって知ってたのにっ…
今日が火曜日だということを忘れてたッ…orz
残念すぎます。自分。

でも、収穫もあったんですよ!
歯医者の近くにあるコンビニ(ファミ○)にですね、ブランデー?などのお酒が売ってたんですよ。それ見て叫びそうになりましたっ
何この小さいブランデーッ!?Σ(@△@)
 まるで里の撮影スポットの小物みたいなサイズッ!?(わりづらい)
 全長10cm位じゃない??『ミニボトル』って書いてるけど、ミニすぎるだろッ!!
 結構いろんな種類あるじゃねーか!なんだ、アレか?全種類買い占めろってか!?(落ち着け)
って感じでワタクシ大混乱☆本当、しばらくその場から動けませんでした(笑)あれですかね、やっぱり買ったほうが良いですかね?ほら、我が家は柊以外は飲酒するし。紫乃も竜美もかなり飲む設定なので。使えるよね!(・▽・)買おうか…
私もまぁ飲める方なので(無論二十歳は過ぎてます)、もし賞味期限過ぎそうなら飲んじゃえばいいしなッ!


ウイスキーとかのCMとかの雰囲気?(笑)


明日、ちょいと大学へ行かなければならない用事があるので行ってきます^^あと、31日の試験会場までの道確認にも。もちろん帰りに日本橋行きます(・v・)買う予定は無いですが、癒されにッ!!
SD13B 31番(竜美) | コメント(0) | トラックバック(0)

うきうきしますね^^

2009/07/22 Wed 19:30

ドルパの特設サイトに、限定DD出てましたねー(^v^)
DDには手を出さないんですけど…かわいいなぁってニヤニヤしてました(笑)

DDの情報が出たなら、そろそろSDの方の情報も出るんですかねー^^
待ちどおしいっ!!(>□<)

前の里写真

そうそう、また8月にお里行きます♪今回は一人じゃないよ^^若子さんと一緒ですっ
・・・紫乃たちに着せる服、何にしよう・・・(・∀・)
SD13B 31番(竜美) | コメント(0) | トラックバック(0)

実習終わったよ!!

2009/06/29 Mon 21:53

ただいま!終わったヨ^^ 疲れたけど楽しかった♪学べたかどうかは…

さて!
若子さんちの社さんに回して頂いたバトンを答えますっ(^□^)


回答者『竜美』


ルール
・三日以内(1週間以内)に書く事
・嘘偽りなく
・アンカー禁止   
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
ルール(三日以内に書く)守れねぇ奴が、罰ゲームなんて言える立場じゃねーだろ

●回す6人
あーやに6人も知り合いいねぇからなぁ…
 若子さん宅のセエレ。前、里で一緒だったしな
 ひーたんさん宅の淬華。新人お迎えで忙しいと思うが、良ければやってくれ


●あなたの名前
竜美(タツミ)

●呼ばれ方
名前呼びだな。“君”ってキャラじゃねーし、呼び捨てでかまわねぇ
……あと、『たつみん』とかあるが、あれはやめろ。合わねぇ

●あなたの年齢
たぶん、22くらいじゃねぇか?

●好きな物
昔は喧嘩とかが好きだったけど、今はバイクだ。
あの重低音がイイんだよ、街中を高音の爆音出して走ってるバカはセンスがねぇ!


●現在恋人は?
いねぇ。別に必要ねぇからな

●好きなタイプ
別にない。
…あえて言うなら、素直に自分を表現できるヤツ

●嫌いなタイプ
ゴマすって近づいてくるヤツ。自分を偽るヤツ。
そんなことしたって生きる意味ねぇだろ


●好きな音楽
別にこだわりはねぇ。目についたヤツを聴いてるくらいだ

●好きな食べ物
好きな食いモンか・・・
竜美はオムライスが好きやんな、かわいー^^
黙っとけっつたろが!
あと、和菓子類v
シバく
わー\(>▽<)/

●送り主を色にしたら?
社は…青よりの紫のイメージだな。紺な気もするが

●回す人を色にしたら?
セエレは緑か? 淬華は濃いめのグレーだな。
本当にイメージだが


こんなんでいいのか?まぁ、実習明けだから許してやってくれ


これでいいでしょうか若子さん!!遅れてごめんなさい_o/L
実習終わったから、思う存分遊びましょうねww

ひーたんさん!新人さんのお迎え準備で忙しいと思いますが、もしよろしければ答えてやってくださいね^^


以下、遅れましたが拍手お返事です!!
>>続きを読む・・・
SD13B 31番(竜美) | コメント(0) | トラックバック(0)

撮りました!

2009/06/23 Tue 19:20

サービスショットってどんなのかわからなかったので、インターネットで検索しましたよ。
あれだね、男の人のサービスショットってほとんどないね!イメージが浮かばない^^

なので、自分なりに撮りましたっ
「こんなのじゃねーよ」って思われるかもしれないけど、ホントよくわかってないからm(_ _)m



セクシーショット

セクシー=半裸という単純な方式が頭にあったので…
色味は未加工デス。オレンジ色の厚手のカーテン越しに日光入れたら、こんな素敵な色合いが^^



陰影が結構ついたので、鎖骨のラインとかが素敵に写りました!
ワタクシ、鎖骨大好きなんですww←どんなカミングアウトだよ
13少年でこんな素敵なんだったら、17とかGrとかってかなりすごいのか??



撮ってる時、すっごく竜美の表情が恥ずかしそうで可愛かったです^^「なんでこんな…」的な感じで
でも、実はまんざらでもなかったり??

グラビアポーズ?
↑この表情がかなり恥ずかしそう


最後は出番の無かった紫乃。メインが竜美だったので、ご機嫌斜めなのかあんまりいい表情が撮れなかった・・・orz


今回のセクシーショットをご希望頂いた若子さんには、ケータイで別の写真をお送りさせていただきましたw喜んでいただけたみたいで、良かったです(^v^)


明日から、実習ラスト1週間!
来週の月曜日が最終日なので、それまではまたこっちを留守にさせていただきます_o/L
なんだかあっという間だったよ…みんないい人なので名残惜しいです(>_<)

では、がんばってきまーす(^□^)ノシ
SD13B 31番(竜美) | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はー (追記あり)

2009/04/24 Fri 19:40

もらった誕生日プレゼントをup

誕生日プレゼント

バイクのラジコンです。
すごいんですよ、バックライトなどのライトはつくし、エンジン音はするし、ハンドル操作も出来るしクオリティ高いんです!

対比

結構でかいんで、かなり場所とるんですけど・・・(T_T)
彼氏にもらったんですけど…トイ●らスで「かっこいいなぁ」って言ったら本当に買いやがった。ちょっ…でかいからいらないって言ったよね?彼女にあげる誕生日プレゼントじゃないよね??
もぅ、無理矢理テンション上げるしかねぇ

跨る
竜美を乗せてみた。

いい感じじゃね?
でも、13少年ボディじゃ限界があるのです・・・かなり頑張ったもん、乗せるの
あー。17ボディが欲しい

テンション高め?

バイク自身がクオリティ高くて、パーツも細かくてリアリティが得られますよ^^
竜美自身も結構テンション上がってる?結構いい表情してますよ(>v<)b
男の子だからやっぱ機械好き??
竜美「バイクが来たんなら、皮のライダースジャケットがいるだろ」
え?
竜美「全身皮で黒の」
えっと・・・作れと?
竜美「あーやに、んな技術ねーだろーが。買え」
命令!?Σ(*△*)



≪今日のベストショット≫


追記:以下、拍手お返事ー
>>続きを読む・・・
SD13B 31番(竜美) | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

