
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年1番のニュースじゃね?

2013/12/16 Mon 11:44

皆様お久しぶりです。生きてました、あーやです。
前回の記事に沢山の拍手をしていただきありがとうございます!こんなに見ていただいているのに、放置していて本当に申し訳ありません・・・

えっとですね。今年も終わりに差し掛かっておりますが、今年一番の出来事がありまして…いや、今年一番というか人生一かな?
我が家に新しいメンバーが増えました!

ん?良くある事じゃないかって??
いえ、ドールではなく、人間で。
はい、出産しました^^

おてて

実際産んだのは先月半ばだったんですが、ある程度落ち着いてからにしようと思いまして。
予定日より1週間ほど早く出てきてくださったんですよ、彼。前日に電車で百貨店へ買い物に行ったりしてたので、ソレの影響もあったかも。(結構大量の買い物したんです。何してんだと親に怒られました。笑)

今も隣でモソモソ動いてらっしゃるのですが、いやぁー・・・赤ちゃんってもっと『ぷくぷく』しているものだと思ったのですが、実際違った!!
産んですぐは「・・・けっこうスリムだな、赤ちゃんって(標準サイズだったんですよ?)」と思ったし、1ヶ月経った今はあのときよりふっくらしたんですが、ほっぺつついても「・・・思ったより硬い!なに、筋肉なの!?」って感じで(笑)

これからは、ドール関係も含めて色々制限されると思うけど、まぁ今までも熱心にしてなかったのでwwのんびりまったりしていこうかと思います(・∀・)ノ
こんな我が家ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します!
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

天高く馬肥ゆる秋

2013/09/19 Thu 09:54

台風18号が過ぎ去って、また1歩秋に近づいた気候になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
3連休はずっと台風の被害状況などが放送されてて、えらいこっちゃ状態(軽すぎないか!?)だったのを自宅で見てました。和歌山在住ですが、テレビで放送されてたような場所はかなり南部の方なので、私自身「雨がすごい連休」くらいで被害はありませんでした。

3連休は、9月の新作ドレス発表会でしたが…あの状況では今週の3連休に集中するんでしょうか??
お里は被害がなかったそうですが(ボーツイッター情報)、嵐山はあの被害状況ですし…秋の行楽シーズンスタートだろうけど、あんまり混まないのかな??
ネット販売はそこそこあるけど、店舗に残ってるかなぁ~…来週すみか行けるかもしれないから、残ってたら出費しちゃおうかしら…


紫乃「でも、うち専用の物は買わんのやろ?竜美とかチロとかと共有できる物しか買わんのやろ!?
いや・・・そんなことは・・・
紫乃「うち等のよりも、ひぃくん用のちびっこサイズばっかり見てんの知ってんねんで!!」
・・・すみません・・・

もう少し、乙女な物も考えてみるか…




拍手していただきありがとうございます^^
そろそろ新しく写真撮りたいなぁ
SD13 34番(紫乃) | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさまコンニチワ!ぶり返した残暑にくたびれてきている、あーやです(汗)
なんですかね、つい先日まで涼しくて「あー、もぅ秋だなぁ」と思ってたのに・・・

そうだ、皆様のお手元にも届きましたでしょうか?某ニュース。
以下、超個人的な感想なんですが・・・

スタンダードモデル終了ってマジですか!?∑(@△@)
我が家にはスタンダードさんはいないので、直接関係は無いっちゃ無いんですが・・・スタンダードさん好きの方や、初めてのお迎えドールがお店で一目惚れしたスタンダードさんだった方とかのことを考えたら、寂しいですよね・・・
新たなメンバーに一新するのかもしれないですけど、ちょっとシュン・・・(´・ω・`)となりますね。

新しいヘッドのラインナップ、すごく素敵ですね!みんな可愛いんですけど、特にミニっ子ヘッドが可愛い!!31番可愛いよ(>∀<)SDMに力入れていきそうですし、ミニっ子系も充実していくのかな?
天使降臨祭、行きたいなぁ・・・余っていれば、9月新作ドレスのダッフルファーコートが欲しい・・・(多分人気あるだろうし、無理かな・・・)
ドール連れて行くのはちょっと今回無理っぽいので、雰囲気だけでも味わいに行こうかな・・・


拍手押していただきありがとうございます^^こんな実の無いブログなのに・・・
もうちょいこまめに更新できるように、がんばっていきますね!
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)

9月って…早いね

2013/09/02 Mon 11:18

皆様のお住まいの地域は、台風の影響はどうでしたか?
こちらは風が強かったくらいなんですが、テレビを見ると被害が大きい地域もあるので、皆様は大丈夫でしょうか(汗)また台風発生したみたいで、今週も天気悪そう…洗濯物がスッキリ乾かせねぇ!!


最近余裕ができてきたので(気持ち的な意味で。懐はいつもギリギリです。笑)、ドール関係のサイトさんをグルグルしてます。
某でも新情報出てますねー。
9月新作ドレス』 とか 『天使降臨祭2013・秋』 とか!
某ニュースはもう出てるのかな?まだ住所変更の手続きしてないんで、届いても実家なんだよねー…早く知りたい(泣)個人的には、新作ドレスの方は13少女用のダッフルコート、天使降臨祭はどんな天使さんが来るのかが気になります。気になります!!

本当ドール成分が切れかけてる気がする…お出かけしたーい。すみかいきたーい。お里いきたーい。



なぁ、そうだろひぃくん。


柊「おふく、つくらないのー?」
あ…はい、すみません。

拍手ありがとうございます。いろいろ頑張ります!
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(0) | トラックバック(0)

今日から夏の風物詩

2013/08/08 Thu 10:21

8月です。


・・・あっついッ!!(@д@)
何ですかね、この暑さ。気温が毎日新記録更新しているような報道ばかりで・・・(汗)
まぁ、天気だけは良いので、洗濯物は乾くの早くてよいんですけどね~^^
(午前中には乾いちゃうから、2回干せるよ!ww)

皆様のお住まいの地域は、ゲリラ雷雨や雷などの被害はいかがでしたか?ニュースでは川の氾濫や、土砂崩れなども多いと言われていましたが・・・
私の住んでる和歌山は、近畿でも比較的穏やか?だったみたいで(大雨警報とかほとんど出なかった)、近所にいたっては少し夕立がパラっとくる程度でした。気温も田舎で海の近くだから、日中は扇風機だけでもまだ過ごせますし。こういうときだけは、田舎でよかったと思いますwww


タイトルの"風物詩"というのは、高校野球のことです!
ふとテレビつけたら、開会式していまして。ソレを見た第一声が・・・
「若いなぁ・・・」
でしたorz
うん。なんだろ、見ただけで"若さ"からくるエネルギーが溢れてきていますよねー。あんな時代がはたして私にもあったのだろうか・・・


あんな若さあふれるエネルギッシュな夏男系、我が家のドールたちにはいないですねぇ・・・
一番近くて・・・柊かなぁ・・・でも何か違う気がする。



ヤツも夏男に近いかな?夏の日差しの中!というより、夏の夜な感じか??(笑)
こいつに浴衣着せてみないな・・・ものっそい肌蹴させたいwww(変態っ!)

前回記事へ拍手してくださった方々、ありがとうございます!
励みになります(>∀<)ノシ



・・・あ、夏男思いついた。紫乃だww
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

